見えるかな | † 霞みゆく空背にして †

† 霞みゆく空背にして †

ブログの説明を入力します。


愛猫が旅立って今日で4年になります。







命日と月命日にはお花をお供えして
夜はたくさんの灯りを一晩中灯しています。




100均の物からアウトドアや災害時にも
使える物まで20個前後。




たくさんの灯りに
リリーやカーネーション、胡蝶蘭が映えて
とってもキレイです。




天国にいる愛猫がすぐに
この灯りとお花見つけられますように。






この灯りが愛猫に届くといいな( ^ω^ )(ΦωΦ)





もし灯りが見えなければ教えてね。

災害用に用意した強力なライトも
いくつかあるので
全部つけちゃうから♪


夜中でも野球ができるくらい
明るくなるかもしれない笑








そろそろコタツを片付ける季節ですが

今年もウチのコタツは出しっぱにします。







コチラは掃除でコタツを退けた時、

静かに抗議する愛猫です(ΦωΦ)(*´ω`*)







最後に、各地で地震が頻発しています。

皆さま、災害用品の準備や更新をお忘れなく。