†〜 タイミング 〜† | † 霞みゆく空背にして †

† 霞みゆく空背にして †

ブログの説明を入力します。




…やってしまった( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )







こんばんは、Reyです( ̄^ ̄)ゞ







すっごく暑かった昨日今日
そして肌寒かった一昨日

一昨日にたっくさん
鍋を作っちゃいました:;(∩´﹏`∩);:
…タイミングわるぅ_(:3 」∠)_

{76F979E4-A959-4855-BCC9-962DFC2BB337}

これは小分けにした物を撮りました。
大鍋にはまっだまだたくさんあるの( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

暑い日の鍋はホントにツラい笑

{7304809A-AF30-474B-B1D4-9BFE1B701A14}

何とか食べきりました(゚ω゚)



この時期は鍋つゆの新製品が
いっぱい発売されて
色々と試すのが楽しみなんです。

最近多いのはパウチのストレートつゆと
小分けにされたキューブのつゆ。

個人的には濃縮タイプのボトル入りつゆが
使い易くて1番好きです(*´ω`*)



もう今は無いんだけど
コレがめちゃくちゃ美味くて
ハマりまくってました♬

{2D346925-5CFF-40B9-9A01-78ECB5B707ED}

調べてみるとコレの後継製品があるそうで
ずっと探してるんだけど
ボトルタイプのつゆが全然ない( º﹃º` )

もう直にヤマサ醤油さんに
オーダーしようと思ってます(• ε •)






鍋つゆ探してスーパー巡ってると
北海道フェアがやってました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

{F42A7961-F408-49EF-90E6-B58D5E207D1F}

えび醤油とんこつラーメン
マルセイのバターサンド
やきそば弁当

{CEBC8AB8-3711-4398-B86E-0F4824858EC7}

やきそば弁当 追加 笑(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

こちらではホントに
手に入らないんですよね〜(°_°)

また北海道へ
食べ歩き旅行に行きたい♬









愛猫、気温差が大きいので
マメに居場所を変えてます。

お風呂マット
猫タワー
ぬいぐるみ
僕のひざ上

{B1E7C063-6BA0-4B54-B4B3-7BF67A86E9CC}

愛猫は毎朝スッゴく早起きなので
この時間は爆睡してます(๑•ω•́ฅ✧



もうすぐ二度寝の季節
愛猫と一緒にする二度が
冬の1番の楽しみなんです♬



明日も穏やかな一日でありますように。
おやすみなさい( ^ω^ )(ฅ'ω'ฅ)







今日の何となくBGM♬

【 かえりたくなったよ 】

by   いきものがかり







じゃ、またね(=゚ω゚)ノ
閲覧ありがとうございました☆彡