〈レッスンレポート〉⭐︎阿波座⭐︎ | TOMOKO KOJIMA CHEER DANCE ACADEMY公式ブログ

TOMOKO KOJIMA CHEER DANCE ACADEMY公式ブログ

大阪府下を中心に展開する地域密着型チアダンスアカデミー「TOMOKO KOJIMA CHEER DANCE ACADEMY」の公式ブログ


こんにちはニコニコ講師のミンコです音譜
本日は阿波座校の様子をお届けします!!



ダンスを正しく笑顔で踊られる
お手本ダンサーとして選ばれたメンバーです拍手







皆お手本ダンサーに選ばれたくて
一生懸命に練習していたので
選抜するのは大変でしたがアセアセ
普段の練習からコツコツと頑張っている
メンバーが選ばれたと思いますグー
選ばれなかった子も惜しかった子も
これからもめげずに頑張って欲しいです!!






先日無事にお披露目会を終えましたクラッカー
お母さん達に普段のレッスンの様子を
授業参観のように観ていただきました合格








皆にマスクのプレゼントですプレゼント
これからのレッスンでも使ってね〜イエローハーツ