9月の講師研修会 | TOMOKO KOJIMA CHEER DANCE ACADEMY公式ブログ

TOMOKO KOJIMA CHEER DANCE ACADEMY公式ブログ

大阪府下を中心に展開する地域密着型チアダンスアカデミー「TOMOKO KOJIMA CHEER DANCE ACADEMY」の公式ブログ

お江戸への新幹線🚄からこんにちは😃

主宰の智です!
 
先日の講師研修会では、
今までのTKCAヒストリーや私の思いを
お話しました✨
 
TKCAは何で地域の応援団なの?
 
〜NFLで学んだスポーツが地域に根ざす事。プロスポーツや地域の中でのチアリーダーの役割や可能性を子ども達に伝えたいから〜
 
〜海外に飛び出す時に故郷やアイデンティティがどれほど重要なのかを痛感した経験から、次世代を担う子ども達はきっとグローバル化という言葉が存在しないぐらい、ダイバーシティな世の中になっていると思います。そんな世界でも帰属意識を持っていれば生き抜いていく一つの力になる!と信じているからです〜
 
TKCAはFUNの楽しさだけではなくて、困難を乗り越えた時に感じる達成感や楽しさENJOYも子ども達に伝えます!
 
コーチとインストラクターの違いは?
TKCA講師としての立ち居振る舞い
などなど
 
本当にたくさん話し過ぎて…チューチューチュー
一回のブログじゃ書ききれないので、またそのうち(^^)
 
その後はTKCAが大切にしている基礎基礎基礎!
を講師全員でしましたよ💪👍💪👍💪👍
 
産後3ヶ月、一緒に動いてみました…😱😱😱
{227533A1-6853-448F-9718-FD114830C01E}

筋トレ…大学生メニューの半分はなんとか…年齢も倍やし…という悪魔👿のささやきと戦いながら
{B0C598C2-10B5-42E4-ACB1-B4E6D08B47AF}

私の足が片足消えているのは、心霊写真じゃなくて、まだ高速で動けているからと信じてます😘😘😘
 
 
この後は、リズムどりやアイソレーション、クロスフロア〜と基礎基礎基礎🌟
 
はい、しごきました😊
だって、大切なお子様をお預かりしている講師で、子ども達の憧れの先生が常に向上しないとね🤗
 
全ては子ども達のキラッキラ✨✨✨に輝く笑顔のために!