前回エブリイのナビ付けたので、その勢いでバックカメラ付けたよ。ニヤリ
アマゾンの激安中華物ですが、なんと!!びっくり
バックカメラにセンサーブザー付きです。
ホントは1,000円くらいのやっすいのを着けようかなと思ったのですが...
1円でも安いものをと検索してたら…見つけちゃったんだよねぇ・・・

2日間悩んだ挙句、買っちゃいました・・・
ホントの予算の2.5倍もするので(2,499円)悩みまくりましたよ…
(実際は・・・アマゾンのサクラ以外のユーザーレビューが酷かったんで、悩んだんですが・・・)

でも・・・
付けてから1カ月以上経ってますが、全然普通に使えてます。(私の場合、ヒドイ適当取り付けなのにね)

耐久性はこれからですけど、まぁ気にいってます。
ガイド線も出るし、距離感は微妙だけど…障害物までの距離も出るし、ブザー鳴るし!

エブリイがグレードアップしました~爆  笑