30数年間お疲れ様でした | 松山市 女性税理士 重松直江のブログ ~お金の女神のつぶやき~

松山市 女性税理士 重松直江のブログ ~お金の女神のつぶやき~

税務・経理だけでなく、会社もお金も幸せも
丸ごとあなたの人生をお金の女神が応援します。





お世話になった方がご退職とお聞きしたので、サプライズで花束を持って愛媛大学の法文学部へ。
 















とっても喜んで下さったおねがい
よかったよかったラブラブ
サプライズ成功でした♪
 




勤めきった清々しいお顔をされていましたよキラキラ







私もそんな顔してやり切りたいな~
やり切れるかな~
 
 




残りの人生の生き方について
人生の先輩に教えていただいた気がしますおねがい










余談ですが……









監事の重松です~、と学部を訪れると
若い職員さん達が







あなた誰?えーえーえーキョロキョロキョロキョロ







みたいな
不審がる顔をしてたのが
新鮮でニヤッとしてしまいました(笑)







Kさん、これからも素敵な人生をキラキラニコニコ