スタッフ歓迎会♪ | 松山市 女性税理士 重松直江のブログ ~お金の女神のつぶやき~

松山市 女性税理士 重松直江のブログ ~お金の女神のつぶやき~

税務・経理だけでなく、会社もお金も幸せも
丸ごとあなたの人生をお金の女神が応援します。

 

 

 

 

NHKのクラシックを聴きながら

 

ゆっくりブログを書いています。

 

こうしたゆっくりした時の流れが


とても心地よいです。

 

 

 






 

こんにちは

 

松山市の女性税理士 重松直江 です。

 

 

 

 






 

8月10日から重松事務所もお盆休みに入りました。

 

お盆明けは、8月16日(金)なので

 

今年のお盆休みは長いですね。

 

 

 

 

 




 

月初に個人的な夏休みを取得したこともあり

 

お盆休みは全然予定を考えていなくて

 

気づけば

 

 

 

 

なんの予定もはいってないやん凝視

 

 

 

 

 

と、初の長期間フリーに戸惑っていますが

 

息子と映画に行ったりして

 

家族サービスに努めようと思います愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お盆休み前は

 

新しいスタッフの歓迎会でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歓迎会やお誕生日会は

 

本人の好きなものを食べに行くのが

 

重松事務所の方針でしてね。

 

 

 

 

 

 

パスタが好きです♡とのことだったので

 

いつものマルブンさんへレッツゴー~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期というば

 

冷製カッペリーニでしょーーーーーラブ

 

というぐらい、冷製が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近マルブンさん、量が増えたのかしら?

 

めっちゃお腹いっぱいになって

 

(とり天セットにしたからかな)

 

 

 

 

 

 

スイーツはテイクアウトにして

 

3時のおやつにみんなでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所長!おいしいですーーーラブ

 

仕事がんばりますラブ

 

 

 

 

 

とかわいいこと言ってくれるのが

 

重松事務所のスタッフなのですよね。

 

 

 

 

 

 

いやー

 

ほんとみんなかわいいです。

 

 

 

 

 

みんなの笑顔を見ることができるよう

 

私もがんばって稼ごうと思いますニコニコさくらんぼ

 

 

 

 









 

 

それではみなさまも


ゆっくりしたお盆休暇をおすごしください☆

 

 

 

 



 

最後は恒例のアルコールショットで

 

本日は失礼します生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビアグラス大きすぎるやろw