2023年仕事納め。2024年もよろしくお願いします♪ | 松山市 女性税理士 重松直江のブログ ~お金の女神のつぶやき~

松山市 女性税理士 重松直江のブログ ~お金の女神のつぶやき~

税務・経理だけでなく、会社もお金も幸せも
丸ごとあなたの人生をお金の女神が応援します。






27日はこちらからスタート&大学での仕事納めでした!
  







 




重松さんは大学の仕事を
愛校心でやってくれてるね~ニコニコ
  
   



と学内関係者に言われて
わかってくれてるんだなぁと
なんだか嬉しい気持ちになりました。
 



  
学部、大学院と
愛媛大学で学んでいたときは
愛校心とか思ったこともなかったけれど
  



時が経ち
母校に恩返ししたい気持ちが
強く、大きくなっています。
 



   
本業の税理士もそうですが
それぞれの発展を願い
職務を全うしていきたいですねウインク!!








28日は、重松事務所の仕事納め。
毎日丁寧にお掃除をしているので、特段これといったお掃除は無いのですが、窓拭きや落ち葉拾い等々をしていると1日があっという間でした。
















お昼ご飯は恒例のおうどん屋さんへと思ったら臨時休業だったので、事務所近くの美味しいお好み焼き屋さんへ。






鉄板の前で
みんなであーだこーだ言いながら
来年のことを話しながら
熱々のお好み焼きをほおばる……幸せな時間でした照れ

 








来年もね
お客様へベストのお手伝いをし
スタッフも増やし
関わってくださる皆で幸せになっていく



そんな想いでがんばりますニコニコ飛び出すハート




  
来年もどうぞよろしくお願い致します龍神社