安心して長く働ける職場へ | 松山市 女性税理士 重松直江のブログ ~お金の女神のつぶやき~

松山市 女性税理士 重松直江のブログ ~お金の女神のつぶやき~

税務・経理だけでなく、会社もお金も幸せも
丸ごとあなたの人生をお金の女神が応援します。

 

 

おはようございます。

愛媛県松山市の女性税理士 重松直江です。

 

 

 

 

 

 

所長、遅くなったんですけど……

お誕生日プレゼントです飛び出すハート

 

 

 

と朝一番の事務所で

いちばん若いスタッフちゃんから

サプライズをいただく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、、、私の好きな香り系びっくり

 

 

 

 

 

私が香り系を好きってこと知ってるんだなぁ…

 

入社して私の色々を見てくれてたんだなぁ…

 

お給料の中で買ってくれたんだなぁ…

 

と思ったら胸の奥がじんとしたお願いドキドキ

 

 

 

 

スタッフの気持ち

わたしのこの気持ち

これからも大切にしていきたいですね。

しみじみと。。。。。クローバー

 

 

 

 

 

最近スタッフ募集の面接をしているのですが

20代の応募が多いのです。

今日プレゼントしてくれたスタッフも20代。

若い人たちが安心して長く働くことが出来る

職場であることが私の目標です。