みなさんこんばんは![]()
さて、やはりお問合せの多い二重施術についてご紹介いたします![]()
ご相談される方の多くは、毎日アイプチやアイテープなどで二重を作っているようです![]()
アイプチの怖さをみなさんご存知ですか?!![]()
その時は二重になれて満足していても、毎日毎日アイプチをしているとまぶたへの負担が大変大きいのです![]()
![]()
どんどんまぶたの皮膚が伸びてしまい、それがたるみへと繋がります![]()
またアイプチをされている患者様に多いのが皮膚の炎症です![]()
![]()
アイプチをしてまぶたが赤くただれた経験がある方も多いのではないでしょうか![]()
![]()
それはまぶたからのSOSなのです![]()
![]()
それでも1度二重になると、もとの目元での外出は気が引けてしまうものですよね
結果、そのただれたまぶたにさらにアイプチをしてしまう・・・
そんなことをしていたら、あなたのまぶたは大変なことになってしまいます

上記のような経験がある方はぜひ1度ご相談にいらしてください![]()
あなたは何歳までアイプチ続けるの?
二重になるなら今でしょう!!
アイプチとはさようなら
20分で自然できれいな二重になれちゃう魔法のクイック法
より目力アップ
もともと二重の方もさらにパッチリお目目に![]()
永遠にぱっちり二重で海もプールもスッピンも怖くない![]()
気になる方は上の矢印をクリック![]()
【東京美容外科】TEL:0120-658-958 (年中無休)
■東京美容外科公式サイト http://www.tkc110.jp/
二重