ブログを書き始めて早くも1年以上が経過したみたいでありますチュー


最初は毎日更新するぞっ!!なんて思ってましたが…


無理でした笑い泣き


それでも頑張って更新してきた結果、ブログを見たんですけど〜音譜なんてお電話をいただくと、頑張ってて良かった〜と爆笑


これからも頑張りましょグッド!


さてさてこれからの季節に多い案件であります目


エアコン修理合格





スズキ 64エブリーです音譜


エアコン全然効かないんだよね〜ダウン


見といてっ目


りょ〜か〜いグッド!


なんて、最初は軽く引き受けて音譜


コンプレッサーダメじゃね???



取り敢えず、1番お金のかからないとこでガス補充!!


一応リークテスターもグッド!


目に見えるとこに漏れも無さそう…





し〜ん…


やっぱりダメだねコンプレッサードクロ


他スイッチ関係の点検後、コンプレッサーの交換へレッツらゴービックリマーク



今回はリビルトを使用しましたウインク


コンプレッサー交換後、エンジン始動口笛


コンプレッサー動いたっチョキ


お〜わり〜ニヤリ


だと思ったんだけど…


何となくおかし〜…ドクロ


まじかっドクロ


うすうす分かってはいたんですドクロ


現実逃避したかったんですダウン



変えました❗️


治る訳ないとは思いながら…



はぁ〜…ダウン


ダッシュボードはずしましょドクロ





エバポレータ交換ニヤリ



ダッシュボードも、ラジエーターもぜ〜んぶ外しました笑い泣き



こうなっら、変えれるもんはぜ〜んぶ変えましょアップ



ここまでやれば、当たり前ですが絶好調にクラッカー



くそ暑い夏もこれで乗り越えれますねチョキ


カギと車の専門店TKC SERVICEのホームページはこちらをクリック