お世話になっている自動車屋さんからの依頼で、トレーラーの登録代行をしてきました!!

トレーラー関係の仕事は初めてみたいで、トレーラー購入からアドバイスさせて頂きましたチョキ

危なくお客様の自動車では引っ張れないトレーラーを購入してしまうとこでしたDASH!

高いお金出して、せっかく買ったトレーラーつかえないじゃん…引っ張る車買い替える???
なんて事がないように、当店は買う前からアドバイスさせて頂きますアップ

ややこしい法律がありまして、何でもかんでも引っ張れるわけではありません…ご注意を笑い泣き

今回は、牽引免許ないし、引っ張れる車もないし、そもそも計算って?との事で、新車の登録と、950登録の代行をさせていただきました音譜


松本市の陸自にてビックリマーク

無事ナンバー頂けましたチョキ

引っ張る側の自動車の950登録も無事完了し



トレーラー2台爆笑

トレーラー屋かっびっくり

いやっ、鍵屋と車屋です笑い泣き



トレーラーも売りますニヤリ

何でも引っ張れるように、特殊なヒッチボールもありますニヤリ

免許も車もありますニヤリ

なのでトレーラーの事も相談から、販売、登録までTKC SERVICEにお任せ下さいグッド!