GWから、2週間DASH!


長野県内だけでもコロナ陽性者増えましたねダウン


やっぱりねドクロ


子供達のクラブ活動も無くなるっていう…


はぁ…


呑みに行きたい…


さてさてそんな中でもしっかり仕事します!!


ディーラーの紹介で、松本市内の個人様のカギの紛失作製作業をしてきましたアップ





トヨタ パッソ スマートキーのお車になります音譜


車が引き出せないとの事で依頼頂きましたビックリマーク


当店は車が動かなくても大丈夫🙆‍♂️ですよグッド!


ちょっと狭いですが…笑い泣き


いつものようにカギ穴からピッキング開錠しまして、カギの段差を読んでいきますグラサン


その後




機械でカギを削っていきますグラサン


今回のお車はスマートキータイプで、イモビライザーが付いていますので、カギカット後イモビライザーの登録をしていきますニヤリ


あれっ❓

回らん❓


バッテリーが上がってました笑い泣き


バッテリー上がりも問題ナッシングですチョキ


お客様の要望で、スマートキーまで復旧して欲しいとの事でしたので中古ですが、スマートキーまで復旧させて頂きましたチョキ





中古ですがちゃんと純正ですよ合格







ちゃんとエンジン始動しましたチョキ


松本市でイモビライザー付きカギを無くしても、TKC SERVICEにお任せ下さいグッド!


憎きコロナに負けないように頑張りますアップ


カギと車の専門店TKC SERVICEのホームページはこちらをクリック