また…
コロナの波が…
人の流れがまた途絶え始めました…

当店も大分影響あります…
当店以外もいろいろ決断の時かと…

生きるか死ぬか…
開き直るか…

当店は…

開き直りますアップ

って事でこんな時に出来る事をグッド!

当店サービスカーの日産セレナのオルタネーター交換です!

発電はしてるんですけど、異音が酷かったし、いつ駄目になってもおかしくないので交換しました目

エンジン持ち上げたり、国産ではあんまり使わないサイズの工具使ったり、怪力でオルタネーターはずしたり…
一般ユーザーだとちょっと大変かもしれませんびっくり

毎日こんな事ばっかりやってる整備士さんには頭が下がります笑い泣き

お客様の車でしたらテンショナーやベルトも一緒にってお勧めしますが、自分のなんでオルタネーターだけ交換しますニコニコ
何故なら、いつでも交換できるんでチョキ



エンジンマウント…
ちぎれてます…
これだけは後日交換ですえーん


リビルト品です‼️
いい時代になりました‼️
新品より大分安く上がります‼️


取り敢えず収まりましたチョキ

ゴロゴロいってた異音ともこれでおさらばですチョキ

エンジン始動グー

静かですチョキ

当店もコロナ波と戦いながら、いろいろ模索して頑張っていきますメラメラ

しかし腕が痛い笑い泣き