販売させていただいた30系プリウスのウィングが……


こんなんになってました…

プリウスに限ってってわけじゃありませんが、ウィング 塗装だけハゲてる車両を良く見かけます!

この車両も…
うちの自家用車のプリウスも…

今回はうちのウィング も塗るからついでにって感じでサービスします!
とお客様にお伝えしたところ、お客様がどうせならゼブラ柄とかにできますか?

ん?
ゼブラ柄?


こんな奴⁉️

目に悪い柄です…

いいの???

面白そうなんで、いいですよグッド!

念の為、念押しして、本当にいいんですね??と

お願いしま〜す!と軽く言われたので❗️

施工開始です目


うちのプリウスの黒と一緒に、取り敢えず、黒に塗装!



傷っぽいのは後で消えるんで!

うちのプリウスは、この後クリア塗装して完了です!

こんな仕事はなかなかないので面白い🤣


マスキングして!

もはや仕事でなく、図画工作の時間です❗️

学生の頃は、図画工作や技術や体育だけは超好きな時間でした!

ガンダムやミニ四駆にはまっていた小学生時代を思い出します………
ただ人と同じが嫌な性格ですので、その頃から色変えたり、改造したり………
そんな幼少期を過ごした時間が、いまの自分を作り上げている気がします爆笑

サービスとはいえ、お客様の車なので、真剣に作業をしました!

うちのプリウスは手を抜きましたが…口笛


白を塗装後、マスキングを剥がしてクリア塗装を何重にも重ねて完了ですチョキ

完成してみると、以外といいかもっドキドキ

なんて思ってみたりもしてドキドキ

お客様が気に入らなかったら、うちのと交換してもいいかもっドキドキ

なんて思ってみたりもしてドキドキ






付けてみましたビックリマーク

1ポイントでいい感じになったんじゃないでしょうか?

取り付けしてる時、ちょっとサファリパークみたいなんて思いながらも…

今回はカッティングステッカーではなく、塗装なので、手入れをすれば、いつまでも長持ちすると思います!

世界にたった1台のカスタムって魅力的ではないでしょうか!!

こんな遊び心のあるカスタムも TKC SERVICEにお任せ下さい!