今日はガラスのウロコ取りを施工しました!
自動車の磨きコーティング作業で入庫した車両です!
購入した時から自動車全体、酷いウロコだらけでいろいろ試したけど、どうにもならないとの事でご依頼頂きましたウインク
現行のハイエースです!しかも黒!かっこいいですね〜!
黒い車はかっこいいですが、手入れを間違えると大変な事になりますガーン
しかも黒い車はウロコや傷も目立ちます…
この車もその1台でしょうか…
TKC SERVICEはどんな車も磨き上げますグッド!
しかしデカイです滝汗
やりがいありますニヒヒ
一日ではどうにもならないので、今日はガラスのウロコ取りに専念!
かな〜り頑固です…

ガラス面積半端ないっす笑い泣き
コツコツ磨きあげます!
一般ユーザーにはちょっと厳しいレベルかもしれませんえーん
これでもかっ!これでもかっ!ってくらいムキー
写真じゃ分かりづらいかな
施工前↑
施工後↓

綺麗になりましたチョキ
さてボディに取り掛かりますかチュー
コーティングは全体磨きあげてからしっかりやります!!!
ボディ磨きコーティングもTKC SERVICEへ!

アベノマスク今日きました…………