フォルクスワーゲン ゴルフtsiのインロック開錠に行ってきました!
トランクにカギを閉じ込めてしまったとの事でカギ開けしてきました!
長野県富士見町でしたので少々遠方でしたが、お困りの方がいましたら、どこまででも出張対応いたします!

シリンダーが壊れてない限りはピッキングで対応しますので大事な自動車は傷つけません!
苦戦する車両もありますが、開くまで諦めません!
今回はまぁまぁサクッと完了しました口笛

またこんなんなったらいやなんで合鍵つくれますか?と言われましたんで笑い泣き
大丈夫です!現場で作れますよ!

今回はカギが開けばいいとの事ですので、作業車の中でサクッと作って作業完了です!
国産、外車問わず
カギのトラブルはTKC SERVICEにお任せ下さい!
         余談ですがホームページ完成しました!