2017-10-04 12:29:24

北陸新幹線

テーマ:出張記録
出張です。

空いています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-03 23:40:32

ゆっくり、早く。

テーマ:日々の出来事
今朝は、朝一の会議がなかったのと、息子の通学が早かったので、遅めの出社。

帰りは、トラブル対応も落ち着いたので、寄り道もせずに早めの帰宅。

たまには、こんな日もいいよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-02 07:09:13

一人通勤

テーマ:日々の出来事
今日は、息子が文化祭の振替休日で学校がお休み。

朝は一人で通勤です。

僕が通院や所用で遅く出た日を除けば、夏休み以来かも。

今後は、こういう日が増えていくんでしょうね。

寂しいような、嬉しいような、不思議な感覚です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-01 16:07:35

打ちっぱなし

テーマ:趣味
来週の接待ゴルフに向けて、練習。

ホントに行きたくないけど、仕事なので仕方がない。

せめて足を引っ張らないように、頑張るしかない。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-30 14:44:33

トラブル対応

テーマ:日々の出来事
急遽、出勤。

昨日からのトラブルが、まだ解決していないため。

実際の対応は部下がするものの、上司不在というのもどうかと思い、会社へ。

細々とした仕事をやっていたものの、結局今日中には解決できずに帰ることになりました。

関係する人が多いので、誰か一人が頑張れば解決できるってものじゃなく、ちょっと残念な結末に。

月曜日、フォローします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。