ツーマンライブ
昨日は、meiyoくんと堂島孝平さんのツーマンライブでした。
前半が、meiyoくん。
再バズリ中の「クエスチョン」から始まり、他のアーティストへの提供曲や未発表曲、対バンの堂島孝平さんのカバーなど。
最後は、メンバー紹介を交えた「ビートでトーヒ」で終わった、計11曲。あっという間に過ぎていきました。
舞台転換後は、初めて堂島孝平さん。
曲もよく、MCも面白く、これまたあっという間のステージでした。
隣の女性がノリノリで踊っていたのですが、曲の途中でステージ上の堂島さんから呼ばれて、一緒に歌うという驚きの展開。
その曲を共演している、眉村ちあきさんでした。びっくり。
最後は、meiyoくんと堂島孝平さんの共演でした。
また二人でやりたいねと言っていたので、それを期待しつつ、帰路につきました。
最高の時間でした。
※セットリストはmeiyoくんのSNSから

