オールナイト万博
昨晩は、地下鉄が運転見合わせになったため、万博会場から帰れなかった人が多数発生したそうです。
元々、早めに帰る予定だったので問題なかったのですが、最後まで楽しんでいたら巻き込まれていたことになります。
ただ、パビリオンが開放されていたり、売店を開けているところがあったりと、帰れなかった人たちに対するホスピタリティはあったようです。
スタッフの方々に対しては、感謝しかないですね。お疲れさまでした。
ただ、会場の点検や清掃などの対応や、スタッフの稼働面を考えてか、今日は10時開場になるとのこと。今日行く予定の方は残念ですが、こればかりは仕方がないですね。
猛暑日予報になっており、炎天下での入場待ちも長引くと思われますので、健康面には注意いただきたいと思います。
