耳鼻科、再び。 | tkc_world的Blog

耳鼻科、再び。

先週水曜に続き、今朝は耳鼻科へ。


クスリを飲み続けているものの、容態はそれほど改善せず、逆に咳まで出始めてしまいました。


その耳鼻科は明日から3連休ということなので、朝寄ってから出社することとし、早めの8時半前にクリニックへ。


さすがにこの時間だったので、1番目になりました。


8時50分過ぎに診察開始してくれたので、9時には会計も終わっていました。


入れ違いに、おそらく風邪をうつしてしまった娘も、耳鼻科に来ていました。申し訳ない。


前回処方されたクスリの効き目が良くなかったため、別のクスリに変わりました。


薬局も一番乗りだったうようで、あっという間に受けとることができました。


これ以上は通院することなく、完治させたいです。