521:伊参簡易郵便局 | 旅行貯金Blog

旅行貯金Blog

旅行好きに根強い人気のある「旅行貯金」。
その記録をつづったBlogです。
※Yahoo!ブログから移行してきました。

2024年5月2日訪問。局番号:04806。

 

群馬県吾妻郡中之条町の、山間の集落にあった郵便局です。

 

休止中だったこの郵便局ですが、訪問の前日である5月1日に、移転の上で営業再開したことを、日本郵便のHPで知りました。

 

営業2日目の訪問でしたが、受託者が変わったためか、カウンター内では3名が待機し対応してくださいました。

 

開局に合わせて作られた看板もあり、お祝いと思われるタオルもいただいてしまいました。