491:太田簡易郵便局 | 旅行貯金Blog

旅行貯金Blog

旅行好きに根強い人気のある「旅行貯金」。
その記録をつづったBlogです。
※Yahoo!ブログから移行してきました。

2022年5月2日訪問。局番号:12719。

 

新潟県長岡市の、こちらも旧山古志村エリアにあった郵便局です。

 

山間の集落ということで、県道以外は傾斜のある細い道ばかりでした。郵便局も、そんな細い道を走ってたどり着きました。地図では県道に面しているのですが、県道とは思えない細い道で、迷った末にようやく着くことができました。

 

今回の新潟シリーズはここまで。これ以降は、特定局と普通局ばかりでした。