446:羽黒簡易郵便局 | 旅行貯金Blog

旅行貯金Blog

旅行好きに根強い人気のある「旅行貯金」。
その記録をつづったBlogです。
※Yahoo!ブログから移行してきました。

2007年4月4日訪問。局番号:08870。

山梨県甲府市の市街地の外れにあった簡易郵便局です。


以前に訪問していることを理解していたので、移動中に郵便局の前を通った時に、写真だけ撮影しました。もしかしたらこのブログにアップしていないのでは?と思って調べたら、写真館の85番目に掲載済みでした。


以前の写真は入り口付近のアップでしたが、今回はちょっと遠めからの撮影。建て替えされてはいないものの、向かって左側の店舗がなくなっており、右側のお店も変わっていました。


(85番目の記事:https://ameblo.jp/tkc-ps/entry-12496313263.html