こんにちは、

たけしげです(^v^)

 

去年ブログにも書きましたが、

ヒアルロン酸注入でのリフトアップ、

顎の注入が流行したように思います。

 

ヒアルロン酸でのリフトアップは、

MDコードという部位に注入することによって、

自然にリフトアップします。

マイナス5才~10才ぐらいのイメージです。

 

もはやMDコードは定番の治療ですね。

↓スタッフのMDコードでの症例です。

←術前

→術後

 

ヒアルロン酸使用量 12.5ml

\802.000(税別)

※疼痛、内出血、赤みが出る場合があります。
 

 

スレッド(糸)の治療も、

気軽に受けて頂けるようになりました。

 

鼻の糸だけは、

まだ驚かれることも多いですが、、

だいぶ一般的になったと思います。

 

韓国コスメもすごく流行しましたが、

今は普通に使用されている方が多いですよね。

わたしは基本の化粧品は、

提携クリニックであるトキコクリニックの化粧品を使っていますが、

時々、違うものも使ってみたりもします。

 

メイク品も韓国のものが流行ったりしましたが、

2019年後半は、

ロシアのヤバい粉(色やグラデーションがすごくきれい)や、

中国コスメ・メイクも話題にもなりました。

 

画像をみる限り、

ロシアのヤバい粉と中国コスメは、

見た目が美しいです(^-^)

 

流行から定番になることは多いので、

今後もどんな治療、化粧品が流行るのか楽しみです(^u^)

 

 

注入治療専門 TKCビューティーホームクリニック

☎06-6484-6144

★休診;日曜日、祝日

 

 

👇下のバナーをクリックお願いします👇

 

美容皮膚科ランキング

 


エステ・スパランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

👆皆様の1クリックが励みになります👆