こんにちはハート

たけしげですうさぎクッキーブルーハーツ

 

 

注入治療は、

ヒアルロン酸やボトックスなど、

顔に針を刺しますパック

 

ですので、

内出血の可能性があります!

 

絶対に出ます炎とも、

出ません炎炎とも、

言えません。

 

出た場合どれぐらいで引くか、も、

個人差があります。

施術直後に出なかったとしても、

2~3日後に出てくることもあります。

 

どんな感じかは、

治療内容にもよりますが、

先日、鼻のボトックスをして、

内出血が出ました下矢印

めちゃぼけてますもやもや

すみませんガーン

2日目、3日目も写真撮ろうと思っていたのですが、、、

小さくて、あまり気にならず、、

失念してました。。

(肌の乾燥、しみがよくわかる写真…ハートブレイク

 

3日目に急激に薄くなり、

4日目にはなくなってました注意

 

そして内出血してましたが、

スタッフ一人だけが、

内出血してるね!?と、

声をかけてきてだけで、

他は誰にも突っ込まれませんでした。。。

 

ほとんどの方が、

内出血気になると思います。

お手持ちのコンシーラーでは消えない場合、

内出血用のコンシーラーや、

漢方もありますので、

ぜひご相談下さいブルーハート

 

 

 

注入治療専門 TKCビューティーホームクリニック

電話TEL06-6484-6144

口紅休診;日曜日、祝日

 

音譜下差し下のバナーをクリックお願いします下差し音譜

 

美容皮膚科ランキング

 


エステ・スパランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

音譜上差し皆様の1クリックが励みになります上差し音譜