またまたお久しぶりになってしまいました滝汗滝汗滝汗

不適切な男TKCの田中ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



さてさて

以前インスタグラムのフォロワーさんから

手放すなら
どーしても田中さんに買って欲しいと言われ
実車も見ずに買い取らせて頂いた


2000y  
CHEVROLET  SILVERADO
(シボレーシルバラード)
7万マイル
黒革
デイトナホイール
2駆




最近はTKCジャパンに体を持っていかれて


全く本業のアメ車が触れず



放置ぎみにゲローゲローゲローゲローゲロー



なので営業部長に国産VIPカーは任せて



さぁやりましょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



まずはこのシルバラード



ん〜〜パンチが全く無いゲローゲローゲロー



乗り心地やエンジン等は

90年代のC1500と比べて比べものにならないくらい


物凄くいいキラキラキラキラキラキラ


めっちゃ乗りやすいんですグラサングラサン


なので

テーマは気軽に乗れるトラック‼️
トラック入門編みたいなもんかな🤣
ゴリゴリにリフトするのもいーですが
気軽にさらっと乗っていけるみたいなイメージルンルン

なので車高はノーマルでグラサンカッコイイ仕様にグラサン


まずは
デイトナホイールを艶ありからマットブラックに再塗装
センターキャップもクロームからマットブラックに‼️
悪なテイストもちょこっと入れてグラサン


コレが肝ナイフ
タイヤはマッドタイヤ
側面にはドクロマーク入り☠️☠️☠️☠️





やたら髭が多いい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きポーン


悪なパンチも効いて

めっちゃカッコよくなりましたグラサングッグッ











磨き、コーティングしてフィニッシュ🏁
超オススメな車両ですグラサン
早いもの勝ちなのでお早めに‼️

FOR  SALE💵
thank youグッ
please call me📞
📱090-3210-4134
LINE
TKC.ent

 

 

 

 

 

 

        C/K販売台数 国内No.1

      TKCで間違いなしです日本国旗爆笑

 

 

Let’s click↓HP炎

 

Instagram↓


 

250-0003

神奈川県小田原市東町1-32-29

0465-46-8501

090-3210-4134(田中に直通)