どーもー皆さんグラサンお久ですグラサン


不眠症に悩むTKCの田中です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


極度のストレス感じてるんですアセアセアセアセ
ガラスの心なんですピリピリピリピリピリピリ
乙女なんですおねがい



それはさておき

モンスターの入庫ですポーンポーンポーンポーンポーンポーン




1986 Chevrolet Blazer K5
(シボレー・ブレイザー・K5)












レストアshopスリーアロー製モンスターリフト

NEWペイント

NEWインテリア

GM350 E/g

ホーリースナイパーインジェクション

ステンレスヘダース

ワンオフマフラー

ダコタデジタル

TISオフロード22インチホイール

37インチマッドタイヤ



thank you sold out


え〜〜〜〜〜〜ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



入庫したんじゃないんか〜い?????



そーですニヒヒ売れてしまったのですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ネットに掲載もしてないのに売れてしまいましたニヒヒニヒヒ




以前からタホのリフトみたいなのが欲しい方がいまして

ブレイザーの入庫を話したら

すっ飛んできて




「コレ買うよ!すっげーカッケーじゃん!」




一目惚れしたそうですグラサングラサングラサン



スパッと購入を決めてくれれば

ワタシも男ですから!サービスサービスしまっせ〜〜



まずはお客さんのご要望の


TMI製・1973~1983GMトラック用
NEWカスタムドアウチバリの取り付け!


超絶COOLグッグッグッグッ




天井張り替え!アルカンターラ


そしてコイツがゲローゲローゲローゲローゲロー





開かずの間だったリヤゲートガーンガーンガーン


スリーアローの専務に掛かれば数時間で

ホラよっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このリヤゲートは中々面白い構造で

ゲートの中にガラスが入る仕組み🧪


なのでガラスが動かないとゲートが


あ・か・な・いガーン



チーーーーーーーーーーーーーーーーンゲローゲローゲロー



しかも部品が無いときたもんだハッハッハッ


そこはアニキ

(相模の武者ことスリーアローの社長)に


なんとかして〜〜〜


と頼み込み部品調達からオーバーホールしてもらいグッ



見事修復完了✅



中々こんなモンスターありませんからね〜〜〜



次はアナタの番ですよ〜〜


let's go  アメ車 Lifeグラサングラサングラサン




thank youチョキ





 

        C/K販売台数 国内No.1

      TKCで間違いなしです日本国旗爆笑

 

 

Let’s click↓HP炎

 

Instagram↓


 

250-0003

神奈川県小田原市東町1-32-29

0465-46-8501

090-3210-4134(田中に直通)