どーもー身分隠しのTKC田中ですグラサングラサングラサングラサン



今日はアメ車編🇺🇸


大好物のサバーバンの買い取りの話が来て
メールでやり取りを

ポチポチ

近県だったので
予定を合わしてlet's goダッシュダッシュダッシュダッシュリムジン前

この時点ではまだ名前しか言わないニヤニヤ
ふっふっふっ


いざ会って

どーも田中でーす!

自分業者のTKCの田中でーーーすニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


「オーナー」

えーーーーー!!!!!

TKCの田中さんですかーーーー???
知ってますーーー!!!
ってゆーか
インスタフォローしてますーーー!!


「俺」

まじすかーーー!!!
どのアイコン???
見た事あるーー!!いいね👍めっちゃしてくれる人だ笑い泣き


こんなやりとりがありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せっかくフォローしてくれてるので

希望額でキッチリ買い取らせて頂きましたグラサングラサングラサン


身分隠しはこーゆードラマが生まれるから
いーんだよね〜〜〜

業者がいきなり来たら
持ち主も構えちゃうしねウインクウインクウインクウインク








1996y

シボレーサバーバン


新車並行

10万キロ

フロントベンチシート


ここから

TKCスタイルで決める‼️‼️


20インチNEWホイール



ヘッドライト

グリル

バンパー


フロント回りは全てNEWに‼️


最高のサバーバンを作り上げる


ネット掲載前にオーダー下さいニヤニヤニヤニヤ



thank youチョキ





 

        C/K販売台数 国内No.1

      TKCで間違いなしです日本国旗爆笑

 

 

Let’s click↓HP炎

 

Instagram↓


 

250-0003

神奈川県小田原市東町1-32-29

0465-46-8501

090-3210-4134(田中に直通)