どーもー
最近乾燥肌なTKC田中です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さてさて

今回はTKCJapan編です炎炎

ネット掲載する前に

sold outしてしまった

平成23年式
TOYOTA  クラウン アスリートGパッケージ




thank you sold out


BLITZ  NEW車高調



カールソンNEWホイール20インチ



シルクブレイズフロントリップ




thank you  for your  orderグラサン

バチバチにカスタムするそうですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ずーっと200系後期のGパッケージを探してたみたいで


来週には入庫しますよ〜〜


って言ったら


すぐに見に行きます‼️

いや、買います‼️


待て待て笑い泣き笑い泣き見てから買いなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


当日‼️


ブォーーーーーーーーン

1台のアルファードが‼️


ん?アルファードか来る予定あったっけ???と


なんとクラウン見に来た若者ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



来て数十秒で


買いますポーンポーンポーンポーン

アルファード売ってクラウン買います‼️と



?????????????????????????



アルファードの方がいーじゃん

SCパッケージだし

フル装備で距離は2万キロ


絶対アルファードでしょ‼️



堪らず言ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



クラウンがいい!コレを探してたと言われちゃー

しょーがねー!!



購入ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バリバリのローン中で
残債調べたら


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


値段は言えませんが
ぶっ飛ぶ値段でしたゲローゲローゲローゲローゲロー

とりあえずアルファード買い取りさせてもらいましたが
はえーとこ
アルファード売らないと
資金が底をついちまう滝汗滝汗

しかも在庫税も払う時期が迫ってる滝汗滝汗滝汗


誰か買いませんか??????
おねがいします滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



thank youチョキ





 

        C/K販売台数 国内No.1

      TKCで間違いなしです日本国旗爆笑

 

 

Let’s click↓HP炎

 

Instagram↓


 

250-0003

神奈川県小田原市東町1-32-29

0465-46-8501

090-3210-4134(田中に直通)