どーもーニヤニヤ

アメ車にVIPカーに大忙しの
ご飯社長ことTKCの田中ですニヒヒ


ここで1つ問題です‼️

ダダン🎵


TOYOTA高級スポーツセダンと言えば何?


正解はこちら!







TOYOTA  

アリスト V300ベルテックスED



でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



さてアリスト入庫しました!!


平成16年式

V300ベルテックスエディション

2JZエンジン

BLITZ  新品車高調

グラスターファイブ新品20AW

TOM'Sマフラー

黒本革

10万キロ
















超絶美車


年式を一切感じさせない程の美車ですリムジン後ろリムジン前


何より2JZエンジン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スープラと同じエンジンで


ワイルドスピード1で

ブライアンがドミニクに用意した

ボロボロのスープラと同じエンジンです滝汗滝汗滝汗滝汗


エンジンを見た時のドミニクの驚き様で

このエンジンの凄さが分かると思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ


発売当時


高級かつスポーツカーの様な走りをグラサン


他のVIPカーと違いアリストは異色を放つ

車両だと思いますポーンポーンポーンポーンポーンポーン


高級感もありつつスポーティーな感じニヤニヤ


ヤンチャな感じですかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



当時憧れていたワタクシからしたら

「お〜すげ〜〜アリストじゃん」

20年経っても現役バリバリでカッコいい車両ですキラキラキラキラ

誰とも被りたくないキミ‼️

現代車のような量産品、使い捨に満足出来ないアナタ‼️

自分の車を選ぶ楽しみ
その車を愛する楽しみ

ワタクシと一緒に楽しみましょうニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
アナタの心の一部になりたいグラサン
田中でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



thank youチョキ





 

        C/K販売台数 国内No.1

      TKCで間違いなしです日本国旗爆笑

 

 

Let’s click↓HP炎

 

Instagram↓


 

250-0003

神奈川県小田原市東町1-32-29

0465-46-8501

090-3210-4134(田中に直通)