久しぶりの国産customカーの車検です!!!!


どーもTKCの田中ですグラサン

国産部門のTKC JAPANも本格始動して
バリ忙しいのですが
車検もバリバリやっていきましょう炎炎炎


他店で断られタライ回しにされ最終的にウチに来ました
TOYOTA ランドクルーザープラド





2インチリフトアップ

社外3眼ヘッドライト

オーバーフェンダー

35インチジアランダー

その他諸々前回の車検とは違いかなりcustomされた

ようで3店舗断られてようですアセアセアセアセアセアセ



なんで?????



たしかに型式が入ってる国産車は中々厳しいけど

何とかしないとお客さん困っちゃうじゃんアセアセアセアセ



てな訳で車検入庫しましたグラサングラサングラサン

ウチでやりましょうグッグッグッ



まずはデイライト化した3眼ヘッドライト🔦

こりゃーダメだガーン

なので配線組み替えてデイライトをカットして

あ〜だこ〜だして何とか1発勝負ハッ

これでダメなら純正に戻すしかないゲロー

しかも純正は捨てちゃったみたいガーンガーンガーンガーンガーン



とりあえず陸運局に持ち込みしてダメな箇所の洗い出ししましょうニヤニヤ



検査項目は余裕でクリアチョキ

ヘッドライトは検査は裏ワザを使いOK🆗

次はダメかなえーんえーんえーん



直進直左❌

リフトアップしたのでフロント側がガッツミラーでは全く見えない


リヤのバックランプが規定の地上高120cm以上あるので

こちらも❌


さて戻って改善して再度陸運局に持ち込みましょうグラサン











バックランプは純正をカットしてバンパー下に

吊り下げ式を付けるグッ


フロントの直進直左はカメラを付けてカバーキラキラ

腹下の後方に付けてフロントをフルカバーする

のがキモグラサン

中途半端にフロントに付けて見えないなんて突っ込まれたらメンドクサイので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たしかに普通の店では出来ないなタラー

改善改善に慣れてるアメ車屋さんだから

大した事は無いと思うけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



オーナーも車検が取れて大満足グラサングラサングラサン

これから個人、会社、息子さんの車

全ての車検をお願いされましたおねがいおねがいおねがいおねがい



customカーのサポートはお任せ下さいグッグッグッ


thank you$




 

        C/K販売台数 国内No.1

      TKCで間違いなしです日本国旗爆笑

 

 

Let’s click↓HP炎

 

Instagram↓


 

250-0003

神奈川県小田原市東町1-32-29

0465-46-8501

090-3210-4134(田中に直通)