高級車もあるんです!アメ車だけじゃないぜ〜〜〜


どーもTKCの田中ですグラサン


意外とあるんですキラキラキラキラ高級車もキラキラキラキラ


ずーっと悩んでましたアセアセアセアセ

実は以前の記事にもある
ポルシェ 911カレラ4sと一緒に
レクサスLS600ハイブリットロング
エグゼクティブパッケージ
2台まとめて買い取らせて頂いていたのですグラサン





普段は社用車としてプリウスに乗っているのですが
レクサスに乗った瞬間

「あ〜〜すげ〜〜いい〜〜〜」

すごくいいんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パワーもあり足回りなんてフワフワ
段差は足回りで吸収してる感じキラキラキラキラキラキラ





内装は白革


まさに川谷会長モデルって感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


4人乗りで後席はマッサージ機能付き💆しかも背もたれが倒れるポーンポーン後席ですよポーンポーンポーン

まさに送迎車両ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


でもですね〜〜

ワタクシは車屋な訳で

売ってナンボな商売なんです滝汗滝汗

金になるなら売ったらんか〜〜いな訳ですえーんえーんえーんえーん

たまたま同業者の方に欲しいと言われて

売っちゃいましたガーンガーンガーンガーンガーン

またプリウスかガーンガーンガーンガーンガーンガーン

そんなこんなで

LEXUS LS600hl

thank you sold out


thank you$




 

        C/K販売台数 国内No.1

      TKCで間違いなしです日本国旗爆笑

 

 

Let’s click↓HP炎

 

Instagram↓


 

250-0003

神奈川県小田原市東町1-32-29

0465-46-8501

090-3210-4134(田中に直通)