前回の記事にもある


レクサスLS600ハイブリットロングも入庫グラサン


どーもTKCの田中ですグラサン


レクサスも入庫しました‼️

こちらもポルシェと同じく大型買取店より
最高値で買取グラサングラサングラサン














なんと白内装笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



分かる人には分かる

THE川谷会長仕様ですね‼️


普段はプリウスを足に使ってるのですが


まさかのパンクで








この際4本とも交換する事にガーンガーンガーンガーン


馴染みの店に預けて履き替えるまで足がないので



レクサス乗るか〜〜〜ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



いや〜〜物凄くいいびっくりびっくりびっくり


路面の段差も足で吸収してる感じで

全然揺れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



社長や重役が送迎に使う訳だよこれはムカムカ


ゆったりゆったりした乗り心地キラキラキラキラキラキラキラキラ

しかもハイブリットだから燃費もいい炎炎



プリウスからレクサスに

乗り換えよっかなーー



って思っちゃうキラキラキラキラキラキラ


娘も乗り換えろなんて言う始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえず飽きるまでは乗ろっかなグラサン

って事で


Goo-netにはまだ掲載しないかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、ぶつけたらイヤだからな〜〜〜


欲しい人いますか〜〜〜?????


どこよりも最高値で買い取りますグッグッ

どんな車でもお任せ下さいチョキチョキ




thank you$




 

        C/K販売台数 国内No.1

      TKCで間違いなしです日本国旗爆笑

 

 

Let’s click↓HP炎

 

Instagram↓


 

250-0003

神奈川県小田原市東町1-32-29

0465-46-8501

090-3210-4134(田中に直通)