どーもーグラサングラサングラサングラサングラサン

TKCの田中で〜〜〜すグラサングラサングラサングラサン



さぁ〜〜て


今日は極上で希少な

PORCHE   911カレラ4S
キャララホワイトに希少な右ハンドル
5万キロ
黒革
サンルーフ




























いつもお世話になってる方から


「ポルシェとレクサス買い取ってくんない?」


と言われ自宅に直行ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ







こりゃまためっちゃカッコいい自宅ポーンポーンポーンポーンポーン

おーなーもかなりのイケおじ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ポルシェ は911カレラ4S


レクサスはls600ハイブリットロング

エグゼクティブパッケージ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こりゃー凄い買い取りになるのぉ〜〜〜滝汗滝汗滝汗

ちなみにオーナーは

チャレンジャーヘルキャットを所有ゲローゲロー



そんなこんなで2台とも買取店がちゃちゃ入れてきましたが最高値で買い取らせて頂きましたグラサングラサングラサン



ミッドシップっていいっすね〜〜〜

背中きら押し出される加速と

直で感じるエンジン音


超COOLと思いながら


とりあえずポルシェをインスタに載せたら



関西の友人から連絡がびっくりびっくりびっくり

おっ!久しぶりと話していたら



ちょーど911カレラ4Sの

キャララホワイト、右ハンドルを探してたとの事で


あっさりthank you sold out笑い泣き笑い泣き笑い泣き


超ドンピシャだったみたいニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



大金叩いて大勝負にでた甲斐がありましたラブラブ


買い取りなら大型買取店より

高値で買い取るTKCにお任せくださいグラサン


どんな車でも最高値で買い取らせて頂きますチョキ


thank you$




 

        C/K販売台数 国内No.1

      TKCで間違いなしです日本国旗爆笑

 

 

Let’s click↓HP炎

 

Instagram↓


 

250-0003

神奈川県小田原市東町1-32-29

0465-46-8501

090-3210-4134(田中に直通)