みなさんお久しぶりですグラサン

怒涛の忙しさと暑さで全く執筆してませんでしたアセアセアセアセ


どーもTKCの田中です‼️


さてさて久しぶりの執筆ですが

地元の後輩のW君真顔
86年式シボレーK10ステップサイドキラキラ


荷台にゴツいロールバーが笑い泣き笑い泣き
エアコンはキンキンびっくりびっくり



いきなり連絡が‼️


「リヤのブレーキからオイルがじゃーじゃーで(泣)」


と連絡がガーンガーンガーンガーン






お〜〜〜じゃーじゃー漏れだ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

レッカー搬送しま〜すとの事でグッ







とりあえずドラム開けてみっか〜と


開けた瞬間‼️‼️‼️





ポロンカラン



????????????



おいおいマジか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



スプリングは転がり落ちるわ

ライナーも外れて落ちてくるわ


やべ〜〜〜な炎炎炎炎炎

しかもドラムカバーは熱で真っ白ガーンガーンガーンガーンガーン








あらあらアセアセ

ホイールシリンダーダメだ👎








リヤのドラムは左右共にフル交換だなグッ


ライナーとスプリングkit、ホイールシリンダーを交換組み付けキラキラ順調順調キラキラ



だがしか〜〜〜〜し‼️‼️‼️‼️‼️



サイドブレーキのワイヤーが


短っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つーか届かないアセアセアセアセアセアセ



あっ‼️すいません笑い写真撮り忘れましたもやもやもやもやもやもや



引っ張った状態で固着してる滝汗

コイツが全ての原因だハッハッハッハッハッ



常にサイドブレーキがかかった状態だったから

熱もってホイールシリンダーがオシャカに魂魂魂



サイドブレーキのケーブルを交換チョキ



完璧OKOKOK試乗して引きずりも無くグーグッグッグッ



これで安心して乗れるな〜〜グラサングラサン


thank you$




 

        C/K販売台数 国内No.1

      TKCで間違いなしです日本国旗爆笑

 

 

Let’s click↓HP炎

 

Instagram↓


 

250-0003

神奈川県小田原市東町1-32-29

0465-46-8501

090-3210-4134(田中に直通)