桜開花しましたね〜〜🌸

汗ばむ季節ですアセアセアセアセ


どーもTKCの田中ですキラキラ


奇跡ですキラキラこんなのまだ実在したのかポーンポーンポーンポーン



1998y
SUBURBAN
奇跡の5万マイル

8ナンバーキャンピング登録




フロントレンズ類新品

22インチAW

ナビ、ドラレコ

フリップダウンモニター

バックカメラ


ナビはドラレコ連動ダッシュ



4本出しマフラー

LEDテール






何といってもエンジンルームがめちゃ綺麗キラキラ


手が入らない箇所がかなり綺麗‼️

って事は大事にされていた証し‼️‼️‼️


こんなサバーバンがまだあるんですね〜



そう‼️TKCにはあるんですポーンポーンポーンポーン



外装は板金すれば綺麗になりますが


走行距離だけは変えられません‼️‼️


この車両


フロアカーペットもめっちゃ綺麗キラキラ


やはり低走行なだけあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

使用感が断然少ないキラキラキラキラキラキラ


プロ目線で言うと


ルーフレールが外されていないポーンポーン



当時爆発的に新た時代に


めちゃくちゃに改造されていない証し笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


整備もしっかりやってありますスタースター


ACは交換済みピリピリピリピリピリピリ

オルタネーター交換済みピリピリピリピリピリピリ

C/K乗りの憧れ電動格納ミラーハッハッハッ



かなり手の入っている車両になりますグラサン


現在8ナンバー登録ですが、1ナンバーに構造変更も可能ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



しっかりした車、一生物をお探しの方は是非グラサン



アメリカの風を感じてくださいニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





thank you$$




 

        C/K販売台数 国内No.1

      TKCで間違いなしです日本国旗爆笑

 

 

Let’s click↓HP炎

 

Instagram↓


 

250-0003

神奈川県小田原市東町1-32-29

0465-46-8501

090-3210-4134(田中に直通)