え?なんで?どーすればそーなる?



どーもTKCの田中ですニヤニヤ



1997yサバーバン





ある日1本の電話が‼️

「HIDが切れちゃったから交換しよーとしたらバッテリーのマイナス端子紛失したから在庫あります〜?」と!

ありますよ〜グラサン

ついでにヘッドライトも交換する事にポーン


ここである疑問キョロキョロ

マイナス端子無いのにどーやって持ってくんだ??

ガムテープで貼り付けてご来店笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色々聞いたら!
ヘッドライト交換しよーとしてマイナス端子を外したら紛失してしまったとの事ハッハッ




なるほどキラキラやっと流れが理解出来ましたウインク

しかも紛失したターミナルは行方不明に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
探さなくていーとの事で早速作業しましょうダッシュダッシュ

まずマイナス端子付けて




サイドターミナルなんて量販店じゃ売ってないですからね〜〜〜グラサン



ここで問題発生ハッハッハッハッハッハッハッハッ



ヘッドライト交換しよーとしたとの事でしたが

ヘッドライトが


無いガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


えっ??なんで??


交換しよーとしたんじゃないのか?


実は

バルブの形状を見よーとして途中で挫折したみたいガーン



マジかガーンガーンガーンガーン


でも大丈夫ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

LEDライト在庫してますから拍手拍手拍手拍手拍手

安心の日本製で保障付チョキチョキチョキチョキキラキラキラキラキラキラ



では早速交換しましょうやしの木やしの木やしの木





時間はかかりますが

グリルごと外せばHIDのバラストや残骸も

しっかり撤去出来るのでグリルごと外しましょうニヤニヤニヤニヤ







無事交換完了拍手拍手


ご用命ありがとうございました笑い笑い笑い


thank youやしの木やしの木




 

        C/K販売台数 国内No.1

      TKCで間違いなしです日本国旗爆笑

 

 

Let’s click↓HP炎

 

Instagram↓


 

250-0003

神奈川県小田原市東町1-32-29

0465-46-8501

090-3210-4134(田中に直通)