掘り出し物見つけましたグラサングラサングラサングラサン



どーもTKCの田中ですグッ


見つけました👀


ブラックやホワイトボディーに飽きた方必見キラキラ


1996年式 

C1500インディゴブルー


新車並行

超希少な8ナンバー

キャンピング登録

キャンピングkit有

モケットベンチシート

7万マイル

デイトナホイール

社外マフラー2本出し

ライト類新品

グリル新品


 



どーですかグラサン


インディゴブルーがいい色でカッコいいじゃないですかおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



しかも


8ナンバーでキャンピング登録なんで

2年車検ポーンポーンポーンポーン


今では8ナンバー登録なんて出来ないっすよ〜〜〜





 





グリル、ヘッドライトとフロント回りも
全部新品に交換済みですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



 

 

 

 


バセットホイールで激渋custom笑い笑い笑い笑い




荷台には車検用のキャンピングkitも有りうずまきうずまきうずまき


県にもよりますが、税金が安い県もアリグラサン




簡単な動画を作ってみましたウインク

この曲が分かった方にはサービスがあるかもびっくりびっくりびっくり






マフラー音※音量注意※



ドロドロ感出てますよ〜〜〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


エンジン、ミッションも調子良く


颯爽と走りますグラサングラサングラサングラサングラサン



新車並行で距離浅のC1500は中々出て来ないですおねがい


というか


もー無くなって来たの方が正しいかもしれません滝汗滝汗


月日が経てば無くなっていくのは当然ですからガーン


1500もヴィンテージカーの部類に属され

今では一昔前のC10の扱いにポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


投資目的で買う人もいるくらいですからうずまきうずまきうずまき


買うなら今が最後かもしれませんグラサン


迷う暇はありませんよ銃銃銃


さぁ!受話器を片手に


PLEASE!  CALL  ME!!!


早い者勝ちですキラキラ

売れっちゃったら後悔ですよ〜




アメリカthank you🗽





 

        C/K販売台数 国内No.1

      TKCで間違いなしです日本国旗爆笑

 

 

Let’s click↓HP炎

 

Instagram↓


 

250-0003

神奈川県小田原市東町1-32-29

0465-46-8501

090-3210-4134(田中に直通)