年末最後に大事件です{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}


どーもTKCの田中です{emoji:ニヤニヤ}

もー今年も終わりですね〜{emoji:アセアセ}
早いですね〜{emoji:アセアセ}
ナイスですね〜{emoji:笑い泣き}

さて、陸運局最終日‼️に大事件が‼️


1997年式  サバーバンリフトアップ





多摩陸運局で名義変更してからの午前中に納車予定‼️
朝7時半には会社を出て

意気揚々と多摩陸自で名義変更完了{emoji:グラサン}

と、その時‼️‼️

検査員数名に囲まれ❓❓❓❓

「タイヤがはみ出てるんで不正改造になります〜」

は??💢💢💢
分かってんよ💢💢
リフトってそーゆーもんでしょ💢💢

このクソ忙しい年末に何言ってんの?💢
しかも、このまま納車なんだけど💢

誰かがチンコロしたらしく

検査員も
通報があった以上取り締まらないとダメらしく{emoji:アセアセ}

そいつ、連れてこいよ💢と
正座して説教してやるよ💢と

湘南のごんたくれになりかけたがプンプン
検査員の立場もあるだろーし

さすがに湘南の陸自なら黙らせる所だが{emoji:ハッ}

そもそもお客さんが待ってるし魂

今日中に何とかしないと年内納車に間に合わん魂





ご丁寧にこんなもんまでチーン

納車前にこんな事に{emoji:ゲロー}{emoji:ゲロー}{emoji:ゲロー}{emoji:ゲロー}


チンコロなんて{emoji:もやもや}
誰かを貶めて意味ある?
楽しいか?
そんなに余裕ないんかいムキー
器量の小さいやつやの〜ムキー

お客さんに事情を話して
急いでアニキのもとへダッシュ





車検用タイヤに履き替え相模陸自へGoダッシュダッシュ

相模陸自ではみ出しの確認とって

やっと不正改造のステッカーを剥がしてもらい{emoji:ニヤニヤ}{emoji:アセアセ}


マットタイヤに履き替え

やっとこ納車完了〜〜{emoji:拍手}{emoji:拍手}


色々ありすぎて

マジ疲れた〜{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


めっちゃ喜んでくれたのでよかった{emoji:笑い泣き}



不正改造ダメ❌絶対❌


不正改造なんてダメですよ〜{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


改善命令、構造変更、難しい車検はお任せ下さいグラサン


アメリカthank you🗽




TKC移転しますキラキラキラキラキラキラ

新社屋購入しました{emoji:グラサン}{emoji:拍手}



 

        C/K販売台数 国内No.1

      TKCで間違いなしです日本国旗爆笑

 

 

Let’s click↓HP炎

 

Instagram↓


 

250-0003

神奈川県小田原市東町1-30-35

0465-46-8501

090-3210-4134(田中に直通)

 

西湘バイパス

小田原IC降りて目の前です😆