1997yサバーバンインディゴブルー![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
custom遂に完成![拍手](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/130.png)
![拍手](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/130.png)
![拍手](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/130.png)
![拍手](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/130.png)
![拍手](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/130.png)
![拍手](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/130.png)
![拍手](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/130.png)
![拍手](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/130.png)
同色塗装用のステップバンパー
最大のcustomである
ステンレス特注マフラー🧣
可変バルブラインとグラスパックラインと
自在に音を変えれる仕様![ニヤリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/012.png)
![ニヤリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/012.png)
可変バルブを入れて「直管仕様」の機能を
作り出す!
キャタ(触媒)前にバルブを入れるが
クリアランスの問題やバックファイヤーなどが
起きた場合の安全の問題など
現車で合わせてレイアウトを詰めていく。
当初、単純にキャタ前に入れようと
考えていたが
バルブが想定よりも大きい為、
キャタ本体を後ろに下げてから
割り込ませる方向で進める。
直管時でもグラスパックラインからも排気させ
センサー類が点灯させない構造に
試運転に行きますか
グラスパックで静かに
ドドドドドド〜〜〜〜
可変ON
バリバリバリバリバリ〜〜〜〜〜〜
う、う、うるせ〜〜〜
あっ
やべッ白バイ
バルブ閉〜〜〜
サイコーの作りでしたよ
この後、点検、油脂類を総交換して大阪へ🚗
この後オーナーさんは
オーディオ、スモーク等をcustomする予定
オーディオだけでもすでに3桁超えるらしい
何がすごいって
現車を1度も見てないのに
購入、customして頂きました
信用して頂き
ありがたや〜ありがたや〜
納車時にはお土産まで
↓クリックでGoo-netにリンク
C/K販売台数 国内No.1のTKCで間違いなしです
Let’s click↓HP
Instagram↓
250-0003
神奈川県小田原市東町1-30-35
0465-46-8501
09032104134(田中に直通)
西湘バイパス
小田原IC降りて2秒
目の前です