1997yサバーバンインディゴブルーキラキラ


custom遂に完成拍手拍手拍手拍手





同色塗装用のステップバンパー



 

Rrゲートとバンパの隙間を塗装した事により

違和感なく自然な収まりになっている。


さらに
みんな憧れのビレットハンドルニヤリ
中々新品は市場には流通してないが

ウチには独自ルートがあるニヤリ
しかも、クオリティーは半端ないグラサン





最大のcustomである

ステンレス特注マフラー🧣
可変バルブラインとグラスパックラインと
自在に音を変えれる仕様ニヤリ








可変バルブを入れて「直管仕様」の機能を

作り出す!

キャタ(触媒)前にバルブを入れるが

クリアランスの問題やバックファイヤーなどが

起きた場合の安全の問題など

現車で合わせてレイアウトを詰めていく。

当初、単純にキャタ前に入れようと

考えていたが

バルブが想定よりも大きい為、

キャタ本体を後ろに下げてから

割り込ませる方向で進める。


直管時でもグラスパックラインからも排気させ

センサー類が点灯させない構造にグッキラキラ



試運転に行きますかグラサン


グラスパックで静かに


ドドドドドド〜〜〜〜ハッハッハッハッ


可変ON


バリバリバリバリバリ〜〜〜〜〜〜ハッハッハッハッ


う、う、うるせ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっハッ

やべッハッ白バイ滝汗


バルブ閉〜〜〜滝汗


サイコーの作りでしたよウインク



この後、点検、油脂類を総交換して大阪へ🚗


この後オーナーさんは


オーディオ、スモーク等をcustomする予定アメリカ


オーディオだけでもすでに3桁超えるらしい笑い泣き



何がすごいって


現車を1度も見てないのに


購入、customして頂きました笑い泣きおいでおいでおいで


信用して頂き

ありがたや〜ありがたや〜おねがいおねがいおねがい


納車時にはお土産まで笑い泣き






 

キラキラキラキラ↓クリックでGoo-netにリンクキラキラキラキラ

 

 

 

C/K販売台数 国内No.1のTKCで間違いなしです日本国旗爆笑

 

 

Let’s click↓HP炎

 

 

Instagram↓

 

 


 

250-0003

神奈川県小田原市東町1-30-35

0465-46-8501

09032104134(田中に直通)

 

西湘バイパス

小田原IC降りて2秒

目の前です爆笑