社長のお手伝いをしてお昼ご飯をおごってもらったT・Tです照れラーメ


ちょ、ちょっと
社長どこ乗ってるんですかびっくりハッ


ラムの動画撮影だったんです照れカメラ



スタンバイ中に盗撮してやりましたよニヤリ



インテリ社長はGoProまで扱ってましたパー笑い泣き


TKCのPV、巷で評判なんです照れルンルン

今日撮影した動画も、
まもなく仕上がりまーすバイバイグラサン



グーネット掲載の写真に、
TKCのURL帯まで作成してしまう始末にニヤリ拍手




どうですかー?グラサン

近日グーネットの方でも動画が見れるようになりますてへぺろ



coming soonバイバイ








250-0003
神奈川県小田原市東町1-30-35
0465-46-8501
09032104134(田中に直通)

西湘バイパス
小田原IC降りて2秒
目の前です爆笑

電車の方は駅までお迎えに行きます🚃

さぁTKCに

let's goおいでおいでおいで