遂にC1500 OH納車してきました😆






どーもTKCの田中です✌️



さて、この度C1500  OHを購入していただいた



法人様のT.G.V様🤗







なななんと



知り合いでした〜😅



趣味用にトラックが欲しいと来店してくれました😁




だけど、ものすご〜〜〜く


叩かれました😭





でも、絆ができたんで




ヨシ👍


としましょう😊






T.G.V様はスーパーカーのお店でフェラーリがズラリと🤩




ゴイゴイスー



スーを差し上げます🤲



って感じで世界が違いました😅





社長は優しい人で


僕の前職の社長と仲が良く


一緒にジェットスキーで以前ご一緒させて頂いてました😁



社長曰く


「フェラーリなんて買うか買わないかだよ‼️ただそれだけ」


イヤイヤ


ローン通らないし、通ったとしても払えないっす😅


勉強になる一日でした✌️



thank you   sold out