問題点は腐る程あった。
正直仕入れ時点で
「ぼれーなー、迷うなー」
なんて思っていたがエアサスは魅力的だった!
だが、この結果!!
もーやるからには戻れね~
エンジン脱!
並行してエアサス(サスペンション)の整備も行う。
サスペンションのマウントが不適切極まりない状態なので
改善して新しいエアーサスペンションをSETする事になった!
金ね~!!
修理前のRrサスペンションの状態
現車はエアサス&リンク方式を採用しているが、
取付は出鱈目。
激しいカスタムになればなるほど、
技術や経験が必要になる。
技術や経験がある店、人は安く、早くなんて
やる必要がない。沢山のオーダーを抱えている。そういう事を
理解して信頼できる人、店にオーダーするのが良いだろう。
ここも後の整備面などを考えてセットしてもらう!
新品エンジン綺麗
ATはオーバーホールしてもらう!
このダセーロールパンもカッコよくワンオフ作成だ!
今回、エンジンは裕介さん
トランスミッションは社長!
エアサス、ボディーワーク(鈑金)は
内田専務
その他、サポートをマサルさんが担当する。
エンジンは新品を使用し、補機類などは必要に応じて
新品及びO/Hにて組み上げる。
冷却系、W/P、サーモハウジング、サーモスタット、ホースなどは交換。
点火系、プラグ、ワイヤー、IG、ピックコイル、ディスキャップ、ローターも交換、
その他、補機G/K、P/Kは全て交換。
インテークO/H、エキゾーストマニホールド交換の内容。
オートマトランスミッションはO/H、Fr、Rrシールの交換。
内部点検他、清掃、フィルター、G/K、P/Kの交換。
サスペンションはエアサス、バック交換、その他消耗品交換、
リンクロッドを含む構成部品マウント修理、レイアウト変更など
ボディーはRrロールパン穴埋め加工、Frバンパ塗装の内容。
ATオーバーホール