《人類側の勝者》











人類側の勝者

 ↓↓↓

佐々木小次郎、ジャック•ザ•リッパー、釈迦、始皇帝








《人類側の敗北者》












人類側の敗北者

 ↓↓↓

呂布奉先、アダム、雷電為右衛門、ニコラ•テスラ、レオニダス










【考察】

人類側の勝敗に関する共通点と暗示を発見しました‼︎




①次の対戦で闘士を選んでる時にブリュンヒルデが闘士の控室へ訪れた場合、そのキャラは敗北している(雷電為右衛門、ニコラ•テスラ、レオニダス)


ブリュンヒルデって、ある意味で死神やコナンだな(笑)




②単行本の表紙にて、人類vs神の対峙(1巻•2巻•3巻•5巻•8巻•12巻•13巻•14巻•17巻•20巻)

 ↓↓↓

人類側の勝者は歯を出していないのと笑顔ではない。逆に、人類側の敗北者は歯を出しているか笑顔である。




果たして、歯を出してることと笑顔に何かしらの秘密や意味が隠されているのだろうか…(謎)




【追伸】

第10回戦の対戦カード予想‼︎




沖田総司vsロキ(誠と嘘)




神側の3連勝は有り得ないので第10回戦は人類側の勝利と予想します‼︎




残り5戦の対戦カード予想‼︎

①沖田総司vsロキ(誠と嘘)

②シモ•ヘイヘvsアヌビス(白い死神vs黒い死神)

③坂田金時vsスサノヲノミコト(Hunter×Hunter)

④グレゴリー•ラスプーチンvsオーディン(魔術師)

⑤ノストラダムスvs???(?)