毒珍接種したり、PCR検査(人間用Gホイホイ)や検査キットを使用…お察しだな。もういい加減、マッチポンプということに気付かないとヤバい…(汗)







因みに、「インフル」と「コロナ」の同時感染のことを「フルロナ」と呼ぶらしい…新しい用語の誕生かよ‼︎(笑)







「トリプルデミック」という新しい用語も誕生‼︎


てか、色々と設定がめちゃくちゃだな…(笑)





「インフル」と「コロナ」の同時感染「フルロナ」や「トリプルデミック」といい、相変わらず糞メディアは不安•恐怖を煽るのが露骨過ぎて呆れる…(汗)




しかも、暑い時期にインフルが流行ったり、インフルとコロナの同時感染なんて前代未聞なことだし、世界線が変わったのか⁉︎と錯覚してしまう…(汗)







そして、本日からXBB対応ワクチン接種が開始されました‼︎



2023/9/20→2+2+3+9+2=18→666😈👁


カバラ数秘術で18=666😈👁 獣の刻印の日





終末の時が来てしまった…地獄の始まりだな…(汗)





















渡る世間は嘘ばかり…




世の中は嘘とマッチポンプとバビロンシステムで成り立っており、この糞みたいな地獄の三角ピラミッド社会で鴨にされ、絡め取られないように用心しながら生活しないといけない現状がヤバ過ぎる今日この頃…(汗)