Xにて蔓延るフェイクニュースサイト》
•Real raw news
•natural news
•akashic times
•Vancouver Times
•WORLDTRUTH.TV
•TrendingPolitics
•Disclose.tv
•The Gateway Pundit
•NEWS PUNCH
•皇室新聞
•ジュディノート
•News Everyday



これらのフェイクニュースサイトは陰謀論を餌に風刺•ユーモア•パロディ•デマ•フェイク…etc.を目的としている且つ情報の信憑性が皆無なので鵜呑みにしない方がいいです。とくにX(旧Twitter)でよく引用ツイートして拡散されている有名なデマ•フェイクニュースサイトはジュディノート、Real raw news、NEWS PUNCHです‼︎所詮はデマ•フェイク且つ願望論なので何一つ実現してないし、全く起きたためしがありません(笑) 





コロナ開始前辺り?からやるやる詐欺•くるくる詐欺のデマ情報はX(旧Twitter)やブログなどでかなり見受けられるが、開始されたことが全く無いし、とくにその根拠と証明が皆無だからマジで酷過ぎていい加減呆れてます。


例:

EBS→緊急放送

QFS→量子金融システム

UBI→ユニバーサルベーシックインカム

GCR→世界通貨改革

RV→通貨評価替え








トランプ大統領が率いるWH•銀河連合の軍隊による軍事作戦や豆腐船と大量の護送車によりイルミナティやDS側の芸能人•著名人の大量逮捕と排除やゲサラ•ネサラやメドベッドや世界緊急放送(EBS)が来るぞ‼︎…etc.


糞みたいな三角ピラミッド社会且つバビロンシステムが崩壊し、世界中で戦争や差別や貧困や飢餓や病気などが無くなり、世の中が平和で豊かになるような極楽浄土且つ理想郷が実現しましたか?とくにこのコロナ化でも何一つ実現してないし、全く起きたためしがないですよね?(笑)



結局、〇〇年〇〇月〇〇日に大地震が来るぞ‼︎と日付指定で不安•恐怖を煽る災害預言系YouTuberとやっていることが一緒です。マジで糞くだらないです(笑)



寧ろ、現実はディストピアであり地獄•混沌です…(汗)







信じるのは勝手ですが、耳障りな都合の良い情報に踊らされ、洗脳されてカルトの沼に堕ちてハマり、最終的に鴨られ詐欺による被害を受けて痛い目に遭うのがオチです。


兎に角、カルトQ界隈の詐欺師•工作員連中達がX(旧Twitter)にて無責任にデマ情報の嘘を垂れ流すのが糞酷くてウザ過ぎる‼︎せめてその情報に信憑性があるのかどうか確認•検証ぐらいちゃんとしてから情報発信しろよ💢


あとデマ•嘘の情報だったらお詫びの謝罪•訂正•削除ぐらいしろ‼︎せめてエンタメやフィクションだと公言ぐらいしとけよ…無責任にも程があるぞ💢



てか、どこが目覚めて覚醒しているのやら?いや、情弱で頭の中がお花畑な羊と大して変わらない‼︎(笑)


















《陰謀論•真実•スピリチュアル系のエンタメ枠として有名なインフルエンサー•詐欺師•工作員》

•JOSTARジョウスター(豚星🐷⭐️)

•岡本一兵衛(ホラベー🐚👅)

•石川 新一郎

•笹原 俊

•TOYO

•EriQmap Japan

•光源氏

…etc.



X(旧Twitter)にて、架空の大学である「国際信州大学」と名乗るアカウントは、ネット工作員集団です。



























それでも金儲け(搾取)や愉快犯による自己顕示欲的なものなのか?バックには壺カルトQ関係のインフルエンサーとその信者がかなり多い印象です! 



秒で直ぐにデマ•フェイクだとバレる記事•サイトなのに指摘したら謝罪や削除•訂正せずにブロックして逃げるからマジでタチが悪過ぎる‼︎誰の指示からなのかわからないが確信犯としてわざとやってるだろうな…