憲法改正と緊急事態条項
SDGs、ワクチン接種、マイナンバー制度、LGBT理解増進法、ソーラーパネル設置、レジ袋有料化、昆虫食…etc.これら全てがコロナ化に入ってから急に日本へ次々と降りかかる外国由来の意味不明なムーブメントである。その元凶が世界経済フォーラム(WEF)やダボス会議のグローバリズム全体主義者である。あと日本という国自体が民主主義では無く、右も左も異邦人だらけでカルトによる売国奴国家と在日支配システムである。
今迄、カルト政府は日本と日本人の為になる政策に関しては検討止まりで一切実行されず、外国と外国人が有利且つ為になる政策に関しては光の速さで実行されている。それに日本人には長時間も奴隷労働させて税金を搾取し、他国へ莫大な金が流出している。又、予防接種•ワクチン接種やウクライナへ支援や昆虫食…etc.無駄なことに税金や補助金を使ってる為、血税を溝に捨てているのと変わらない。
そして、2024年に日本で憲法改正が制定された場合、増税(19%に引き上げ)と緊急事態条項と基本的人権や個人の自由を失い、徴兵による戦争への強制参加やワクチン接種の強制義務化や預金封鎖や言論統制…etc.カルト政府がアドルフ•ヒトラーによるナチス独裁政権の様に独裁国家となり、日本という国が地獄と化して滅亡する可能性があります…(汗)
カルトや広告の力による影響力や印象操作•刷り込み•誘導•マッチポンプ•思い込みで人格が激変するから人間は何処までも愚かで恐ろしい生き物である。それに歴史というものは何度も繰り返し起こるものである…(汗)
「皆が○○やってるから」「皆が○○に従ってるから」…etc.自分の意見や考えが皆無で結局、同調圧力と同じである。とくにコロナ化で「皆」という言葉が物凄く嫌いになりました‼︎
「個人主義と言う全体主義の中で」
— しおぎ (@operaition) 2025年5月7日
今の社会は個人主義を名目とする過剰な共有が全体主義の監視社会を生み出す構造。
表向きは個人主義だが実際は全体主義。
個人の行動や選択が可視化され他者との比較や評価が常に…。
この構造はもうひとつ奥への、共有を減らした個人主義の反転性が必要となる。
世の中は嘘で塗り潰され、この糞みたいなマッチポンプとバビロンシステムで成り立っており、地獄の三角ピラミッド社会の中で鴨にされ、絡め取られないように用心しながら生活しないといけない現状がヤバ過ぎる今日この頃…(汗)
《マッチポンプと分断統治について》