辞めたい。 | もうアイドル云々でも何でも無いただのBlog。

もうアイドル云々でも何でも無いただのBlog。

アイドルももう終焉かなぁ・・・。


あー大学おもんない。遠いし、授業が中高よりおもんないし、先生がクソばっかやし、男ばっかやし…。

正直学校行ってる時間働きたい。

おもしろみを自分で見いだせない。
親は「それならクラブ入れ」って言うけど、それやったらバイトできひんし、大学生にもなってクラブみたいにガチりたないっちゅーねん!
かと言ってうちの大学サークルはほとんど無いに近いし。

…いっそのこと一年で辞めたろかなマジで。
親の金飛ばしてまで行きたいトコちゃうし。




iPhoneからの投稿