握手会で何かあったのか? | もうアイドル云々でも何でも無いただのBlog。

もうアイドル云々でも何でも無いただのBlog。

アイドルももう終焉かなぁ・・・。


最近は全然知らないし、行ってないから分からないけど、幕張?で何かあったの?

とも~みがTwitterでめっちゃ凹んでたし、俺のフォロワーさんのいろんな人がオカロのブログをRTしてる。

ブログの内容がメンバーの不調とかメンバーへのファンの対応とかが書いてあって、絶対何かあったよね?

俺のフォロワーさんはAKBよりももクロクラスタの方が多いからあんまり情報入らないんだけど…かおあせる

なんかオカロのブログ読んでて大人な感じで流石と思ったし、最近は知らないけどtgskよりしっかりしてる。

AKBの現場は人気になってから無作法なファンがホント多くなったんだね。。。

とりあえず気になる…。

iPhoneからの投稿